見出し画像

「全ては完璧なタイミングで起こっている」

こんにちは。

先週、いろいろなことが思うように進まず
八方塞がりな気持ちになっている時、
偶然出会えたこちらのYouTubeに救われました。


「全ては完璧なタイミングで起きている」


YouTubeから流れてきたこの番組に触れ、
私は力んでいた力を一気に抜くことができました。


何も焦らなくていいんだ。

今はただ流れに身を委ねていればいいんだ。


これまでずっと力づくで物事を動かそうとしてきた私ですが、
物事の全てがタイミングで起きている、と思えるだけで
今はかなり楽になれました。


焦らず、慌てず、リラックスしながら、
今日も一日楽しく過ごしたいと思います。