見出し画像

今年初のゴミ捨てが無事に完了しました

こんにちは。

今日は今年初めてのゴミの日。
二人暮らしでも 年末年始でゴミがいっぱいになっていたので、
待ちに待ったゴミの日となりました。

ゴミ回収が13時過ぎなので、
いつもはのんびりとゴミ捨てへ行っている我が家。
でも今日は年末年始明け。
早々にゴミステーションがいっぱいになることが予想できたので、
普段よりもかなり早い朝7時にゴミ捨てへ行ってきました。

実際に行ってみたら、ゴミステーションは
案の定、満杯に近い状態になっていました。
やはり今日は早めの時間に行ってよかったようです。


早朝から溜まったゴミをいっぱい捨てられて
気分もとてもすっきりしました。

何より、朝日がまだ登りきっていないキリリと締まった朝の空気を
味わえたことが嬉しかったです。
どんな時も朝の空気は最高ですよね。


明朝も外へ行ってみようかな。でも寒いしなぁ。。。
たぶん無理かな・・・


おかげさまで我が家は今日も平和な日を送っています。

みなさまも、今日もひだまりのような温かな時間を持てますように。

今回も読んでいただきありがとうございました。