見出し画像

「映画 すみっコぐらし」が今から楽しみ

こんにちは。

すみっコぐらしが大好きな娘の影響で、
すっかりすみっコファンになっている私。
すみっコたちの可愛さと優しさに いつも癒されています。

さて、今年の秋には第三弾となるすみっコぐらしの映画が
上映されるそうです。
私はYouTubeで映画の予告を観ただけで、
すみっコの可愛い世界に引き込まれてしまいました。

今日の0時から特典付き前売り券の販売もスタートしています。
前回、前々回の映画ではこの特典を手にすることができなかったので
「今回こそは!」と気合を入れてリベンジ。
無事に特典付き前売り券を買うことができました。

朝起きた娘に特典チケットを買えたことを伝えたら
大喜びしてくれました。
私も嬉しい。
がんばった甲斐がありました。


映画の上映は11月なのでまだまだ先ですが
娘と今からわくわくしています。
娘と一緒に楽しめるものがあるって、やっぱり嬉しいですね。

今日も嬉しい気持ちでいっぱいの私です。


皆さまも今日も楽しい一日を過ごせますように・・・。

今回も読んでいただきありがとうございます。