見出し画像

私の大好きな映画『思い出のマーニー』

こんにちは。

娘は金曜ロードショーを毎週楽しみにしています。
昨晩はジブリの『思い出のマーニー』が放映されました。
私はこの映画が大好きです。

光を沢山感じられる映像も好きですし、
音楽もとても綺麗でうっとりしてしまいます。
メロディの美しさに心惹かれた私は楽譜を買って、
自宅にある楽器で奏でたこともあります。


もちろんストーリーも素敵です。
心の繊細さがしっかりと描かれていて、
私は観るたびに杏奈ちゃんへ感情移入してしまい
涙なしには観られません。
昨日も私は涙があふれてきてしまい、
一緒に観ていた娘に気付かれないようにするのが大変でした。

杏奈ちゃんが、心を取り戻せて本当によかった。
愛を感じられるようになれて本当によかった。

愛って、やっぱり素晴らしい。


今日も世界が愛にあふれますように・・・。

みなさまも今日も沢山の愛を感じられますように・・・。

今回も読んでいただきありがとうございます。