見出し画像

ビジョンボード

今日はビジョンボードを作りました。

5年後、10年後の私。
リラックスして笑顔あふれる毎日を送っていたい。
それが何よりの願いです。

そして、海が大好きなので波音がいつも聞こえる生活が楽しみです。
海に面したお部屋から優しい海風を感じる平和な日々。
開け放った窓からふわりとした風を感じながらのお昼寝も気持ち良さそう。
天蓋付きのベットも良い感じだね。
夜はベランダで波音を聴きながら、いつまでもお月様を見ていよう。
流れ星もきっと見られるね。
お出かけの時は麦わら帽子が似合う南国のおしゃれもいっぱい楽しもう。

それから、都会では落ち着いたインテリアの中で生活を。
広々としたリビングではパートナーと心を通い合わせた会話を毎日楽しんでいる。
大きな窓から朝日が射し込むダイニング。ここででは毎朝紅茶をいただく(紅茶は大好きなハイグローヴ)
自然光が入る場所にある丸い鏡が付いたドレッサーもずっと大切にしたい。柔らかい椅子の感触が特にお気に入り。お肌のお手入れが一層丁寧に。
そして、たまには着物を着てのデートも楽しい。


手入れが行き届いた広いテラスがあるお家も素敵だよね。
私は緑あふれるテラスでの仕事がものすごくはかっている。
(鳥の歌声を聴きながら、ハーブティーを飲んでいると空想の世界に浸りやすい)
ハンモックに座って一休みも大事な時間。おやつはスコーンね。

お花も欠かせない私の大切なアイテム。
お香も好きなので、和のテイストも上手にインテリアへ取り入れていよう。

自分の居心地の良さを何より大切にし、娘と新しい家族と穏やかで心が満たされた毎日を送っている私。天職も見つかり満たされた私。

「今の私へ
 素敵な未来で待っているね。
         5年後、10年後の私より」