見出し画像

昨日食べたもの

朝は味噌汁とヨーグルト

午後はバナナ


夜はベジセーフもやしとか、鉄板焼き(焼肉)!
ベジセーフとは、食材の汚れを綺麗に落としたり、美味しくしたり、保存を長持ちさせたり、万能な液体!
怪しいし気になったので、ラジオ(※)のプレゼント企画に応募して当選したので、使ってみました!
※仕事が楽しくなり、挑戦したくなるラジオ(#なりなるラジオ)

袋にベジセーフと水を入れてシェイク!
ザルで水を切ったらかなりの汚れが。。。
ホットプレートで結構クタクタになるまで炒めたのですが、最後までシャキシャキ食感が残っていて、美味しく食べれました!
すごい!

そのあとはウィンナーとか焼肉とか。

あと、キムチがなくなりそうだったので、キムチの容器でご飯、納豆、卵を入れたらめちゃうまー!!!

昨日も美味しく過ごせて感謝!ご馳走さまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?