見出し画像

仕事ができない同僚との付き合い方が悩み

もうどうしようもなく仕事ができない同僚がいて、週に2回一緒に働きますが、
ポジションが2つあって、どっちもできない。
最近は、その方が苦手なポジションAばっかりさせていたのですが、苦手なので、僕に毎回注意されます。
もうすぐ1年経つのに。。
いい加減疲れたので、たまにはポジションを変わりましたが、これまた今日もダメダメ。
しまいにはもう注意されるのが嫌らしく、聞く耳を持たないというか反発してくる。
もう嫌だな。

①もう一切何も言わない。それによって、店のクオリティが下がる。その人は成長しない。
②僕が疲れるし、トータルの売り上げが下がるけど、ポジションAでもBでもない、もっと簡単な仕事だけさせるか。

どうしようかな。
今休憩でルノアールでこれ書いてますが、店戻ったらどうしたいか話をしよう。
僕が完璧に仕事しようとし過ぎなのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?