見出し画像

鮨まぜき

昨日お食事に連れて行っていただき、そのままnote更新わすれてました💦

さて、連日昼間の仕事が大忙し!
でも昨夜は19時に藤沢ということで、頑張ってなんとか定時あがり!

そして、最近知り合った方にお寿司に連れて行っていただきました(^^)

とっても美味しく、楽しい時間でした(^^)

おまかせコースで、もっとたくさん出てきましたが、全部は写真撮れずすみません。
写真撮る前に腹ペコであまりにも美味しそうで食べてしまいましたw

また個人的に行きたいと思いました(^^)

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?