見出し画像

傷が開く

復帰2日目。

大寝坊w
やっぱり昨日疲れたんだなー。
なんとか出勤するも、朝から忙しくてやりたいことが進まない。
閉店後に仕込みが終わって、そこから締め作業が2時間もかかり、グダグダ。。。

で、ニトリル手袋で傷が蒸れて血が滲む。。。
昨日も。
なかなか塞がらないんですねー。

今夜このあと落書き消し、明日は美容室掃除が入っていたけど、キャンセルしておいてよかったー。

昨日は久しぶりに自炊。
これのせいで寝るの遅くなったのも大きいなw
このルーは初めて使ったけど美味しかったです。


明日はオンラインミーティングが2つと物件見学が1件。
なかなか休んでられない。頑張るぞー。

この記事が参加している募集

食べてほしいスタジアムグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?