見出し画像

大阪 長居 直観的ヒーリング Freude Infinity∞ 戸田好子です

あれだけ毎日結構な時間を割いていたSNSやのに…
まぁ SNS疲れしているだけで 元気にしています

Facebook FacebookMessenger LINE などなど みていません

LINEやFacebookMessengerは 友人知人の連絡以外読んでなくて開けるだけ

家にいて ただただボーッと生きてます
(チコちゃんにしかられますね)

光枝さんとの会話は堂々巡り リフレインに辟易していて

かと言って 誰かとめっちゃ話したいとかではないのです

夫が長期出張先からほぼ毎夜 LINEで意味不明なやり取りをした後 電話で20分弱話すくらいです

鬼滅の刃のアニメを一気観して 号泣してスッキリ

観たかった映画をボチボチ観て

あぁ この女優さん好きやわ〜とか
あぁ この俳優さん男前だけやのうて 演技素晴らしいわ〜とか

元々インドア派ですが 無闇矢鱈に出かけたらあかんと言われたら 出かけたくなる自分の天邪鬼さに笑えたり これってコロナ疲れやなとか思ったり

4月11日に地下鉄に乗ったのが公共交通機関では最後

働きものの夫のお蔭で 生きていられるパラサイト妻 夫曰く『就労意欲の無いぐうたら奥さん』

所謂 愚妻や悪妻や恐妻の方が夫の稼ぎがいいそう
出来た奥さんは 結構裏切られてはったりしますよね

男性につくす女性はあまり幸せでない
男性に対してお母さんの役割をしたらロクなことないのです

奥さんがきれいでのびのび自由にしている=豊かなご家庭が多いです

あぁ 話逸れた

SNSのまわってくる 罰ゲーム チャレンジ バトンが特に疲れた原因

元来強要されてするの嫌やのに その自分が嫌やと思うことを他人さまに回さなアカンって負担

幸い回してくれたお人の中には 「負担になるならしなくていい」と言ってくれたのは有り難かったです

外出自粛も出かけたらアカンって強要されているみたいにわたしは思えるし

まぁ なんやかんや言うてますが…
わたしはわたしのペースでおこもり 巣篭もりしていきます

最後までお付き合いいただき ありがとう🙏ございます😊💕
Love∞♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?