見出し画像

【Vtuber】にじARKが再開したらしいので私の好きなにじARKエピソードを紹介しときますね【#にじさんじ/​#にじARK​】

にじさんじのほんひまさんこと本間ひまわりさんが復帰されてにじARKも新たにはじまるとのことで私も便乗して、私の好きなにじARKエピソードの切り抜きを貼っときますね

■渋谷はじめのコンビニ店茶番騒動

私が好きなのはこれ、渋谷のハジキがARK内ではじめたコンビニ店と、そこへ訪れたにじさんじメンバーがそれぞれくだらない茶番を巻き起こし視聴者を爆笑の渦に陥れた回があったんですよ。私こういうくだらないのが大好きなんですよ。いやあこれは面白かったですね。また今回もこういう展開あると良いですね。


※切り抜き部分はこちら⇓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?