【Vtuber語録】でびる様「正味あと2時間あればクリアできる自信がある」【#でびでび・でびる/マリオ3耐久配信】

序盤からキレはじめてるでびる様で今回も期待できそう

■キレ芸に定評のあるでびる師匠のマリオ3

FireShot Capture 155 - 盛大にやらかしたでびる様のおそろしいコメント対応 - ニコニコ動画 - www.nicovideo.jp

■沼れば沼るほど面白くなる配信

でびる様のアーカイブを見ればわかると思うが実は1年以上前から配信し続けているでびる様にしてはかなりのロングラン企画なのです。

だけどでびる師匠のマリオ3とは何か?でび虐を楽しむ配信なのです。はっきりわかんだね。

■余談

今回の配信は台パンする場面やら唐突に外国語縛りはじめる場面やら鼻歌のコーナーやら撮れ高が多かったですねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?