見出し画像

【Vtuber】るるロアてぇてぇ【にじさんじ/夢月ロア/鈴原るる】

今週もまた懐古ネタなのですが、今週もロアちゃんなんですよねー。今週見つけてきたロアちゃんネタはVtL両国国技館2019公演での鈴原るるちゃんと夢月ロアちゃんのエピソードです。

VtL両国国技館2019ではこのお2人がデュエットするという演目がありそれについてのお二人双方の振り返り配信から。ロアちゃんが可愛すぎてるるさんが思わずロアちゃんにキスしてしまった話をお互いの視点から語ったものを書き起こしてみました。

Opera スナップショット_2021-03-22_002516_www.nicovideo.jp


※こちらがお2人の振り返り配信です

■夢月ロア視点

Opera スナップショット_2021-03-22_001625_www.youtube.com

リハーサルとかるるちゃん横だったけどね頭なでてくれるしギュってしてくれてね~うぅ~んあれはメロメロになるのだ。ファンの人の気持ちが分かる。距離が近いのるるちゃん。外国の人なんかなスキンシップが激しいのだ


で、チューって顔するんよ目の前でそれでチューって顔を近づけてくるんよ・・・あっちょっとまってお腹ふわふわしてきた~それでチューってしてくるからチュって(笑)。あーってなって頭がどうしようってなって処理できないってこういうことなんかって思って頭がくるくるしてきてどうやって乗り切ろうと思って、これがたぶん(葉山)舞鈴ちゃんやでび先輩がやってきたら『なにするの!』ってできるけど。(るるちゃんのキスは)受け入れてしまったのだ、あれは(るるちゃん)はサキュバスかなんかなんかなあ(笑)

■鈴原るる視点

Opera スナップショット_2021-03-22_001741_www.youtube.com

ロアちゃんとキスしたってマジですか?(拾ったコメントを読む)あっバレちゃった(笑)あのねあのねみんな聞いて?もう信じらんないほど(ロアちゃんは)可愛いの!可愛いの!可愛いの!

ロアちゃん近くで見るととってもとっても可愛いの!あのねぇ・・・かわいいの・・・!お顔が可愛くて近くで見てたの、近すぎちゃってどうしようってなっちゃてチューって(笑)アクシデントに近い感じだったんだけど(笑)食べちゃいたいくらい可愛かった(中略)いやあ可愛かったよね。鈴原は限界を超えた

■令和統合組

ところでるるちゃんもロアちゃんも令和統合組と呼ばれる世代のにじさんじライバーなのですが、この画像のメンバーを改めて見てみると今に続くにじさんじの黄金期を作り上げたメンバーばかりで驚きですよね。つい2年前なのにすごく懐かしい気持ちになりますねえ。またいつかるるロアが見られるといいですねえ。

令和統合

※参考動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?