見出し画像

【‎VTuber】恵方巻けしからん食べ方選手権【#にじさんじ/#エリー・コニファー/#でびでび・でびる】

さて今年もやってまいりました「恵方巻けしからん食べ方選手権」。今年は2019年と2020年のディフェンディングチャンピオンに続いて新たな新生も登場したとのことで早速紹介していきますね。

■「けしからん」とは

そもそも恵方巻のけしからん食べ方とは何か?それはもう見ていただければわかる通り見た視聴者がことごとく「これはけしからん」と思っちゃう食べ方のことです。

■選手権エントリー一覧

そんなわけでこれまで「恵方巻けしからん食べ方選手権」にエントリーされた皆様の一覧がこちら

※2019年度けしからんチャンピオン「でびでび・でびる様」

Opera スナップショット_2021-02-03_155346_www.nicovideo.jp

※2020年度けしからんチャンピオン「でびでび・でびる様」

ちなみに「BOY・・・」という迷言を生み出した伝説回でもあります。(~配信12分頃から)

Opera スナップショット_2021-02-03_172723_www.nicovideo.jp

■期待の新生エリー・コニファー​選手

そして2019年、2020年のけしからんディフェンディングチャンピオンのでびでび・でびる様をおさえ堂々の2021年のチャンピオンに輝いたのは、なんとにじさんじが誇る清楚系ライバーのエリー・コニファー​選手ですよこれ!

Opera スナップショット_2021-02-03_155852_www.youtube.com

今回のエリー・コニファー選手ですが前年度比2倍サイズの極太恵方巻を口いっぱいに頬張るという「無茶しやがって」なけしからん挑戦は恵方巻けしからん食べ方界隈における新たな時代の幕開けを感じさせるけしからんぶりでしたね。

さて来年はディフェンディングチャンピオンのでびでび・でびる様のリベンジがあるのか?それとも新たなる王者エリー・コニファー選手がチャンピオンの座を死守するのか。それともまたしても新星が登場するのか?俄然盛り上がってきた「恵方巻けしからん食べ方選手権」。来年も注目です(白目




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?