画像1

その手の温かみ

K-Flame feat. 凜々音ヨマ
00:00 | 00:00
散らばった落ち葉が
行き交うすべてを見送った
竝べてる影には
懐かしいこと 詰まっていた

同じ道を 詠み歩き始めて
來る日來る日に言葉を刻む
これまで築いてきたことが
ひとつの形を作る

※---
その手の温かみ 受けて
微笑み返した その一秒
その手の温かみ
わずか残した記憶 埋め込んでいた
---※

合わせてる影から
重なるすべてが浮かんでる
綴られた數だけ
懐かしいこと 生まれていた

明日に続く 夕暮れの道には
來る日來る日の言葉が残る
これまで築いてきたことを
ひとつの形にできる

(※Repeat)


(※Repeat 2)

--------------------

これは終わりか、それともお話の続きか。

誰かの代弁かと思えば、未來の自分からのメッセージだったらしい?もっと未來の自分からもか?なんとも不思議な歌・・・

もう何もかも再編集し、メロディーも変えました!このサビのコード進行をもっと使いたかった。
合唱を想定して作った曲なので、樂譜や別パート音源も作れます。ご希望の方は連絡ください。

速度:100BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和1/09/07(西10/05)[Ver.2.0.0] クレオフーガで声無しで公開
令和3/06/01(西07/10)[Ver.2.0.1] UTAU-Synth導入、伴奏の追加と変更
令和4/05/27(西06/25)[Ver.2.0.1] Funkwhaleに移行しダウンロード自由化
令和5/11/29(西01/10)[Ver.3.0.0] ボカロ変更/全面再編集

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」