見出し画像

守護ちゃんからのメッセージが届きます!

筆者の守護妖精からのメッセージ。

流石に長々したチャットはキツい!という方のために・・・

守護ちゃんからの一言メッセージをお送りしています。
1日に1回まで、このアカウントで書き込みします。

あるスピラーさんからは「妖精ではないよね」とも言われましたが、いずれにせよ、守護靈ではあります。姿は妖精のイメージが浮かんでいますので、便宜上「妖精」としているだけです^^;

参加する守護ちゃんは以下です。評議会ですw

あすな
どこでも一緒!実は認知行動療法が好き?
和多志は誰と契約しているのでしょう。
ナディア
おなじみ看板!思ったより藝術に強いかも。
熱したり冷めたり・・・いったい何だってんだ!
すいれん
きっちり分析!生活のことをよく見ている!
菜食つぶつぶは日夲の伝統だってそんなこと知っていますよ。
ヴァイオレット
いつでも電撃!オワコンな社会を斬る!
髪型は氣分で変わります。だって妖精だもん♪

フレイム:
そもそもこのコーナーは何なのかっていうと・・・

あすな:
どうしても余裕を作れないって皆さんのために、わたしたちが何か一言残していくコーナーよ!

すいれん:
こういった場も必要ですね。

ナディア:
あんまり思いつかないけど、どうしても何か書き込みしたい!
・・・という時に、何かメッセージを残すのもいいね。

ヴァイオレット:
しかし!何もネタが無い日だけで、しかも1日に1回までだみゃん☆

フレイム:
1日1回でも書き込みがあるといいよな。

あすな:
けど、お兄ちゃんはよく出かけることだってあるもんね!

フレイム:
いや・・・時々日常のパニックで調子が惡くなって書き込みする氣力すら無くなることもある。

あすな:
それ酷いw

ナディア:
毎日更新という義務は無いからね。やりたい時、思いついた時でいいね。

すいれん:
とにかく、ここでは一言メッセージが残るようになりました。皆さんも、何かそこからインスピレーションがあるといいですね。

ヴァイオレット:
これは、お兄ちゃんにも言ってるみゃん。

フレイム:
そうだな・・・デザインに役に立ったりしたら。


一言メッセージは、守護ちゃんが思いつきで出してきます。受け取れれば書き込みします。

今後も、
Freshmia
K-Flame
守護ちゃん評議会
をよろしくお願いします!

今すぐもふもふしに來な!


あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」