見出し画像

【総合】過去の錘はぶっ飛ばして進め

かなり過去の某を完全削除することが決定しました!しかも、該当サイトでお知らせしようと思えば、NGワードがどうのこうのというエラーが出てお知らせできなかったので、もう完全にこちらからBANということで。

簡單なチャネです。


こゆき:
どうして辞めたの?

フレイム:
あのまま残しといたら、いつまでも過去に執着する羽目になるぜ・・・むしろ「いつ何やったっけ?」くらいの意識になった方が生きやすい。

あげは:
それでも、そこにこそ役に立つ情報があるかもしれないの。

フレイム:
あのさ、何でも情報に執着するってのは自分を抑え付ける行為だぞ。それで惡靈がついたらどうすんだ。

おうめ:
それは確かに。フレイムさんが時々暗い顔をするのは・・・

フレイム:
まあ、サービスの発信の姿勢も全然違うようになってるし、それを一人で戰ってもエネルギーの浪費だ。

おうめ:
また、権威主義的なサービスでした、みたいな。

あげは:
それほど非情な世界なの?

えりさ:
あげちゃんは、大事なものを守りたい想いがあるのですか?

あげは:
せっかく作って発信したものが、公開停止というのはあんまりなの。

フレイム:
ここは前の時代と同じ、手放しだよ。だいたい、Fuandows依存なんていつまでも続けられるかっての。

こゆき:
そこか・・・
あの映像サイトがクラッシュしたことから学んだらしい。

えりさ:
まあ、過去なんて複数あるから、その方がいいのです!

フレイム:
ああ。単次元の錘は手放すが勝ちだ。


ていうか自分、何を作ってたっけ・・・いずれにせよ、Freshmiaが何をしてきたかなんてどうでも良いや〜w

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」