あすけんのアプリ

毎日の食事をあすけんのアプリに記録してカロリーのコントロールをしている。
おかげでカロリーは調整できているが食事内容に気を遣っていないため、なかなかあすけんの女こと未来さんは褒めてくれない……。

ふと思ったのだが、何かご褒美があるダイエット支援アプリがあればもっと頑張れるのではないだろうか。
たとえば食事内容の点数が高いとアドバイザーが少し薄着になったり、デレたりするとか……。
アドバイザーの性格も最初から優しかったりツンデレだったりといろいろあってもいいと思う。
運動するゲームのフィットボクシングでも頑張って条件を満たせば水着をゲットできるので、このくらいのサービスはあっていいと思うのだが、どこかの会社が作ってくれないだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?