映画のチケット購入失敗

久々にやってしまった……。
土曜日のチケットを買うつもりが金曜日のチケットを買ってしまった。
行く前に気づいてよかった。
いい席をゲットしようと急いで購入したたときにやりがちで、こういうときにキャンセルできればいいのになと思ってしまう。

新宿にあるバルト9は席だけ確保して「あとから決済」にすれば上映15分前までに払えばいいので、間違って席を購入したとしてもリカバリーできるが、おそらくほかの映画館でこのシステムを採用すると100日ワニのときのような荒らしが発生してしまう可能性があるので難しいのだろう。

次に失敗しないための勉強代だと思って諦めよう……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?