注文が超長いマクドナルドの客の話

晩御飯を買いにマクドナルドへ行った。
家を出るときにモバイルオーダーを済ませておくと店に着いたときにちょうど受け取れることができるのだが、今日は混雑しており少し待つことになってしまった。
雨が降っていたので店内で待つことにすると、ちょうど同時にカップルが店頭のレジで注文をし始めたのだが、これがものすごく長い……。
店内で自分の注文を受け取るまで5分以上は待っていたのだが、この時点でまだ注文が決まっていない。この店は狭いのでレジが1つしかなく、後ろには待機列が出来上がってしまっていた。それを気にせずカップルはマイペースに注文。デリバリーの注文も立て込んでおり、かなり忙しい状況で店員さんがレジに長時間釘付けにされているのは気の毒だと思ってしまった。
結局自分が注文を受け取って店を出るときもカップルはまだレジで注文していた。
まったく自分には関係ないことだが、すっごくイライラしてしまった。
順番待ちしている客がいなければ長考してもまだ許されると思うが、そもそもマクドナルドでそんなに注文を迷うことがあるのか? 聞いてみたいところだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?