見出し画像

天使になりたい

あぁ
苦しい

明日も一緒
毎日

不機嫌な上司に笑われて
自分の仕事出来なさに嫌んなる。

頭悪いから気づけなくて
甘やかされて生きててごめん

はぁ、
なんだかな

上手くハマらないピース握りしめて
てんやわんやしてる感

仕事の出来なさを笑われて
バカにされる

最近白髪増えてきたんだよな〜
若いのに

胃腸も不調だし
全身からの悲鳴

どうしようも出来ないから
バカにされに会社行く


さっさと死にたいな〜
考えなしに死にたい‼️

親不孝の考えってエゴの塊
気持ちわかるけど死にたくて死んでんじゃないの
限界超えたから
もう無理だから
やってけない
じゃあ、代わる?
そんなこともできっこない。

君だけは私の味方でいてね。
大丈夫。
私が天使になっても
君の幸せは私が守るから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?