見出し画像

秋の装いをマスター!!フレッシュ秋コーデBOOK🍁

みなさん、こんにちは。
顔タイプアドバイザーとしてファッション提案を行なっている
かえでです!!!

突然ですが、フレッシュタイプ。
正直服って何が良いか迷っている方いませんか??

フレッシュタイプということは分かっているけど
ネットで調べると出てくるのは
シンプル、カジュアル、優しい色使い、爽やかに・・・
などのキーワードばかり・・・

ボーダーやリネンのシャツ、チノパンやデニムが
似合うことはわかるけど

実際に自分でコーディネートを組むとなると
「ん?このアイテムで合っているのか?」
「これは爽やかな装いになっている??」
「え、なんだかカジュアルすぎ??」
などなど、考えることが多くて結局
いつも同じ服、同じ組み合わせで着ている。

なんてことありませんか??

実はこれって結構あるあるで、診断は受けて
似合うがわかったからこそ自分の中での許容範囲が狭くなってしまい
かえってがんじがらめになって迷子になってしまうんです・・・🥹

これってとても勿体無いですよね💦
診断料は決して安くはないので、せっかく受けた診断
毎日のコーデに生かしていきたいはず・・・!

そこで!!自身でも結果の呪縛にはまり
フレッシュコーデを上手く楽しめない😭という過去を持つ私が

迷えるあなたが秋の装いを気軽に楽しめるように
アイテム選びからコーディネートまでをセットにして
1つのBOOKにさせていただきました!!!

それがこちら!!!!


フレッシュBOOK 秋号です!!

秋に向けてのおすすめアイテム+実際にアイテムを使用した
コーディネート図鑑までがセットになっているので

🔳どんなアイテムを選べば良いのか??
🔳それらをどう組み合わせれば良いのか??

で悩む方にはうってつけの内容となっております!!

テイストの傾向としては、
・カジュアル
・ナチュラル
・リラックス
・インパクトよりも柔らかい色使い
となっております。

なので、フレッシュコーデが好きはもちろん
リラクシーでナチュラルな装いがお好きな人にも
ビビッ!っとくる内容になっています♡

大まかな内容としては・・・
まずベーシックなフレッシュさんにはおすすめできる
基本のアイテムをご紹介し・・・

そのあとに、
◻︎ちょい甘め
◻︎ちょい辛め
◻︎ちょい大人っぽ
の3通りで若干テイストの傾向を変えるための
入れ替え&プラスワンアイテムをあわせてご紹介!!

どうしてそのアイテムを選んだかも説明しています!


アイテムごとに説明がはいっており、
テイストを変えるのになぜそのアイテムが良いのかが
かかれているので、ご自身でアイテムを選ぶときの
参考にすることができます。

そしてファッションでも難関ポイントである
コーディネート方法。

コーデ数は全てのテイストを入れて全32コーデ!!

ベースのフレッシュタイプという大枠からあまり
外れすぎない程よい甘辛具合や大人っぽさを狙って
コーディネートしているので、比較的フレッシュさんであれば
受け入れやすい組み合わせになっています。
(なので、是非色々なテイストを見てこれならいけるかも!!と
楽しく妄想もしてもらえたら嬉しい。笑)

またオシャレ初心者さんや、あまりトレンド強すぎだと
ドギマギしちゃう。。。そんな方にも取り入れやすいよう
アイテム選びもおこなっているので
いざ真似してみよう!!と思った時にも
試しやすいコーデばかりとなっています♡

新しいファッションや自分にとっては未知のコーデを
試してみるのはやっぱり勇気がいるもの。

でもそんなあなたの気持ちに寄り添って
少しでもフレッシュファッションを楽しむきっかけを
作れたら!!!と思い
今回このBOOKの発売を決めました✨

是非その一歩を踏み出すお手伝いをさせていただけたら幸いです♡

ここから先は

303字

¥ 1,280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?