見出し画像

充実した1日

こんばんは!
つむぎです。
今日はお友達と藤沢本町にあるカフェに行ってきました💖とてもかわいいくまちゃんがのっていて食べるのが惜しかった、、、でもアイスの下にはフレンチトーストがあってすごくおいしかったです🙌🏻
GWは本当に食べすぎました。。
この前はイタリアンのビュッフェに行ったんです。
3000kcalくらい摂取した気がします。。
まあもう仕方ないですよね、、、?!!
今日は15000歩歩いたし、遊んでからバイトに行きました。とてもハードな1日でしたね。
でもこのくらいがちょうどいい^^
明日は1日バイト!!!食べた分働いてカロリー消費します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?