見出し画像

毎週水曜日は整える日

今学期は毎週水曜日を全休にした。

学校へ2日行って1日休んでまた2日。

予定が詰め込まれてるのが好きじゃない私には、ありがたいスケジュール。

休暇を取りたいから、バイトも入れないようにしてる。


今日は母とずっと行きたいって話してた、少し離れた所のカフェに行った。

抹茶とほうじ茶を売りに出してるお店で、ほうじ茶のパフェを食べた。

860円と結構高かったけれど、ほうじ茶やミルク、餡、それぞれの味が濃くて出す価値あった。

母とは、普段忙しくて話せないことも多いから色々話せて良かった。

学校ある時はどうしても自分のことばかりになってしまうけど休みの余裕がある時は、落ち着いてゆっくりできる。


よーし、明日からまた2日がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?