見出し画像

【初投稿】LJKがnoteをはじめてみた


初めまして☺︎

自己紹介

ななんと申します🙇🏻‍♀️
名前の1番最後が「な」で今まで呼ばれたことないあだ名考えてたらふとななんって思いついたのでこれになった。
けどなんかしっくりきてないからまたいつか変えるかもしれません..笑てかいい案思いついたら変えたい。まあまあ切実。笑

福岡在住🍜限界受験生の高校3年生です🥹🫠
mbtiはentpで、Eが97%を占める超外交的女。
せっかちと短気のDNAを引き継いじゃった女の子👸🏻
高校でキレキャラ?ツッコミキャラ?定着しかけててあせる卒業までに挽回したい。
世界史と英語がだーいすきで1番勉強してるのに全然できなくて担任に指摘され続ける世界線で毎日ギリギリを生きてます🌍

このインノケンティウス3世のなんとも言えない顔と小さい口が好き👄


まだ6月なのにすでに耐えれない。生きていけない。けどどうにかがんばります。がんばるしかない✊🏻

noteを始めたきっかけ

1️⃣
自分が三日坊主すぎて「え、私何もできないじゃん🥺」っていう自己肯定感どん底の日々を過ごしてた時にとりまなんでもいいから続けよう!って思ったのが1番大きいきっかけです。

2️⃣
趣味開拓したかった!のもあります。
私趣味なさすぎて常にスマホないと生きていけないし、みんなのLINEとか爆速で見ちゃうんです笑笑

親友に既読早すぎて公式ラインって言われた。
それから一時期あだ名が公式LINEでした。
嬉しいけど嬉しくなかったよひめちゃん(仮)


(好きな人のLINEとかずっと待っちゃってしんどい恋愛すること多いからいっそのこと私が趣味作って充実した毎日送ればいいんじゃね!?って思った)
強い女になりたい💪🏻
目指せ(G)I-DLE。目指せBLACKPINK。

3️⃣
性格的に全部溜め込んじゃってよく爆発させちゃうめんどいメンヘラ女なのでここで吐き出しちゃえ!って思いました🤫
みんなに当たり散らかすよりかは絶対にここで吐き出した方がいいもんねん

今後投稿していく内容

1️⃣
私の趣味について
(最近食べた美味しかったもの、ミセスの歌詞考察などなど🍏)

2️⃣
勉強してて感動した発見について💡
もしあったら書きます。(あったら!デスヨ、モシアッタラ。ほぼ書かない気がしてます笑笑)

3️⃣
私の日常について
旅行楽しかった〜とか日常で起きた面白おかしいプチ事件など👓

目標・さいごに

1️⃣週一くらいで投稿する!

ごめんなさいこれしか思い浮かびませんでした。
が、とりあえず続けることを目標に楽しみつつ頑張ります♡

初めてすぎて使い方合ってるかわかんないし、起承転結も語彙力もないし、誤字ばっかだけど良ければみなさんたくさん読んでください💋




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?