見出し画像

マガジンのパート4に

えっと🤔💭
マガジンにある自己紹介パート4に書いた副業についてなんだけど、私の性格上向いてないものだと言ってる感じです。稼げない、詐欺だとは断言していません。割と稼げると思っています。自分で調べてみると良いですよ。中国物販の大部分はヤフオク等で転売されている事が多くて、送料の所に海外発送などと書かれているもの。最初から送料が高いものとかだと思っています。大体そいう方の評価を見ると悪い等が多いと思います。
メルカリも同じ感じだと思います。物販の勧誘は高額の費用を請求するからなのか、何故か通話をメインとしているのでなんか嫌だ(笑)おじさんと話したくないし(笑)詐欺ではないとわかっていても断りにくいと思うんですよね。だからだと思うんだけど…


あと、せどりも色々な手法がありますよね。私がやった事もせどりの部類に入るのかな?次の話す時に言います。ただめんどくさいので長続きはしなく、気分でやる感じです(笑)


私が何故noteを書こうと思ったか、きっかけはTwitterのDMでした。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?