見出し画像

仕事歴

こんにちは、金魚乃蜜です。

雨が上がって、急に暑くなってきました。

今日は空調服を充電するのを忘れて、汗が文字通り滝のように流れていました…。

さてさて、なぜか私は仕事を転々としています。

そいやー、今までどんな仕事やってきたんだっけか?と思い、まとめてみました。

時系列は、現在→初期となっています。

ではでは、サラッと職歴を書き出してみましょう。


【現在】農園(パート)

•短期でお菓子工場(派遣)

•チンゲンサイ農家(パート)

•住宅建材の営業事務(派遣)

•短期で倉庫内作業、検品(派遣)

•ソフトウェアのテスター(アルバイト)

•短期で倉庫内お菓子の出荷作業(派遣)

•WEBライター(アルバイト)

•サンチュの収穫&出荷(パート)

•パソコン教室のインストラクター(パート)

•飛行機内の清掃(アルバイト)

•CADアシスタント(派遣)

•東京の会社で入力事務(途中から経理へ移動)(派遣)

•短期でシャンプー工場(派遣)

•パチンコ台の生産管理の事務(派遣)

•短期で缶詰工場でトマトの湯むき(アルバイト)

•レンタカー屋(アルバイト)

•喫茶店(アルバイト)

•早朝コンビニ(アルバイト)

•税関の労働組合(アルバイト)

•ガラス会社で営業事務(正社員)

•深夜の事務(アルバイト)

•コンビニ(アルバイト)

•CD研磨(アルバイト)

•倉庫でピッキング(派遣)

•ライブハウス(アルバイト)

•CDショップ(アルバイト)

•登録制のバイト(コンサート、野球のグッズ販売)

•コンビニ(アルバイト)

•カフェ(アルバイト)

•居酒屋(アルバイト)

•ラーメン屋(アルバイト)

なんだか、こうして見ると、まだまだやったことない仕事が世界には溢れているなぁ、なんて思います。

自分が何の仕事をしたいのか、わかった事は一度もありませんが笑

さてさて、次はどんな仕事をするのかな。

ずっと心の中で、起業して自分でやったみたいという思いはあるんですけどね。

なかなか何をしたら良いのか、自分が何が出来るのかわからないまま。

全ては縁起。

これからも流れに身を任せていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?