見出し画像

Day25 「そんな日もある」

25日目、今年初めての体調不良です、

いや、今年じゃなくてここ1,2年で久しぶりに体調不良です。


今話題の感染症とは違いましたが、溜まり溜まっていた小さなストレスなどが体に出たのでしょう。

福岡暮らしではストレスフリーで大きな病気がなかったのですが、やはり実家でストレスフリーな生活なんてできるはずもなく。

家族とのコミュニケーションがいまのじぶんにはむいてないようで、お互いに向き合えてないからだと理由はわかっているのですが。

向き合おうとしてくれない人がいるのに、こっちから向き合っても仕方がない。

なので今は向き合い放棄してます。


今日は日付も変わっちゃったし、体調もすぐれないし、明日も早いので、あったかくして寝ます。


心配ご無用!
感謝の気持ちを忘れずに、夢の中へ…

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは全額フレスコボールの普及に使います☺️