見出し画像

タイムウェーバーのセラピスト:TAKURO Tsukagoshiの「プロフィール」です。

こんにちは。
タイムウェーバー歴、2年以上。

フリークエンシーテクノロジストの、TAKUROです。

✅という事で、今回は

・「どんな人が、調整してくれるのか?」

分かったほうが、安心して。
セッションをお受けいただけると思いますので。

僕の「プロフィール」を、公開します。

サロンのページは、こちら >>

タイムウェーバーのセラピスト:TAKURO Tsukagoshi「プロフィール」


僕が、担当いたします。

タイムウェーバーのセッションや
調整のみのコースを、実際に担当させていただく。

TAKUROです。

タイムウェーバーの仕事をする前は、東京でアロママッサージサロンを14年間。個人経営していました。

✅今まで、ありがたいことに

海外や、日本各地から1500名以上の方が。サロンに来店してくださいました。

なので

実際に、アロママッサージという
リアルに、お客さんに。マンツーマンで

施術を、14年も提供させていただきましたので。

アロママッサージを提供することが、今は。タイムウェーバーの調整に、変わっただけですので。

1対1で、仕事させていただくことは。とても得意です。

✅以上のことから

皆さんに、安心して。
タイムウェーバーのセッションを、受けていただいております。

僕のYouTubeチャンネルは、こちら >> 

タイムウェーバーとの「出会い」

2022年2月に、出会いました。

6箇所のセラピストさんから、はじめは。お客さんとして、調整してもいまして。

タイムウェーバーの魅力にハマり、その後。自分自身で、もっと事細かに調整したくて。

タイムウェーバーを、いじりたおして。

✅プロになりました。

最初は2023年8月に、タイムウェーバーサロン「Beam Man」をスタートさせました。

そして

実際に、プロとして
クライアントさんに、タイムウェーバーのセッションや。

調整のみのコースを、提供させていただきながら。

もっと、こうしたほうが。さらにより良い、周波数エネルギー調整を提供できるなと。試行錯誤を、繰り返し。

✅2024年6月に

タイムウェーバーサロン「FREQUENCY Chill(フリークエンシーチル)」として、サロン自体とメニューを。リニューアルいたしました。

メニューは、こちら >> 

タイムウェーバーの「良さは?」


ドイツの物理学者が開発した【未来型のセラピーマシーン】

もの凄いところです。

その「経緯」としまして
もともと、アロママッサージセラピストとして。

✅クライアントさんの
・美容の → サポート
・健康の → サポート

を提供させていただきながら。

旅行に行ったような「非日常」を、味わっていただく。

✅アロマオイルマッサージ【自体の】
・気持ちよさ
・心地よさ
・夢見心地の癒し

これらを、提供させていただきながら。

不調の方がいらっしゃったら、手をかざして。

・気功
・ヒーリング

も、やっていたんです。

が◯の方とか、なかなかの不調の方がいらっしゃったら。。

サポートとして、遠隔気功も頑張って。やっていたりしていて。

その方が、おっしゃるには。数ヶ月して、検査で。なぜか、転移したが◯が消えている。とお医者さんから言われた。

とか、奇跡的な体験も。まあまあ、していたのですが。

「セラピストあるある」で、不調の方を触ったり。同じ空間にずっと、一緒にいると。

・もらってしまったり
・くらってしまったり

そして、遠隔気功も。様々な人をやるのは、流石に。

・「キツイな。。。」

という状態で、自分自身も。謎の「体調不良」になってしまったりで、結構大変だったので。

そのような中で、

✅ドイツの物理学者が開発した【タイムウェーバーでしたら】

周波数での、調整なので。

・体も触れなくていいですし。

何より、遠隔で調整できるので。

・同じ空間にいなくても良いですし。

さらに、もの凄いことに!

遠隔気功も、4週間。毎日「※自動で」タイムウェーバーがやってくれる。

という事で、もう最強じゃん。

というのが、タイムウェーバーの良さです。

(※効果を保証するものでは、ございませんが。)

ぼく自身
なかなか治らなかった。左足の薬指の「爪」の、真ん中あたりに丸く。出現していた「水虫」が。今では、なぜか。キレイになくなっています。

さらに、昔から良くならなかった「聴覚過敏」が。今では、そこまで気にならなくなり。日常が生きやすくなっています。

そして、もちろん。
僕だけ。ではなく。

僕の母親は
ひざを手術しなければならなくて。歩けなかった状態から、タイムウェーバーを継続して4ヶ月〜6ヶ月くらいで。普通に、仕事ができるようになりました。

というように、

上記の体験は、僕※個人の体験で。

全ての方に、効果を保証することはできませんが。明らかな変化を、実感しています。

という事で、未来型のセラピーマシーン。

・周波数
・エネルギー
・波動

での、テクノロジーによるアプローチ。

もの凄くないですか?

さらに、先祖供養も出来るし。
あんな事や、こんな事も出来るので。

どんどん、どんどん。タイムウェーバーの魅力にハマっていきました。

どんな人に「受けて欲しいの?」

タイムウェーバーを受けて欲しい人

✅人生をより良くしたい、全ての方に受けて欲しいです。

その助けになる事は、間違いないです。

ただ、、

願望実現は、様々な要素が絡んでいますので。

・すぐに → 結果が出る人
・結果が出るまでに → 時間がかかる人

様々な場合があります。

✅僕個人の意見としまして

一番、変化が実感しやすいのは。

健康面です。

ご自身の体は、自分自身「だけ」と。向き合えば良いからです。

なので、もし。
今まで、いろいろなアプローチをしてみても。

なかなか、健康面で良くならなかった方がいらっしゃったら。

同じことをしていても、同じ結果だと思いますので。

新たなアプローチとしまして、タイムウェーバーを試してみるのもアリなんじゃないかな。と思います。

さいごに「メッセージ」

TAKUROの想い

・最近なんか良くないことが何故か重なる
・精神的な疲れやストレスが溜まっている
・怪我をしたり病気に何故かよくかかるんです
・仕事やプライベートの人間関係でもめている
・恋人との関係性がなかなか上手くいかない汗
・恋愛や結婚の縁に恵まれなくて正直辛い
・頑張っているのに何故か上手くいかない

これらは、エネルギーが「悪く」なっちゃっている。だけなんです。

幸運か、不運かの違いは。
「エネルギーの状態」で決まるからです。

・エネルギーの状態が良い人 → 幸運を引き寄せる
・エネルギーの状態が悪い人 → 不運を引き寄せる

もし、あなたが。
より幸運を引き寄せたかったら。

エネルギーの状態を「良くすればいい」だけです。

✅それを変える【※最適な方法は】

→ タイムウェーバーによる「周波数エネルギー波動調整」です。

エネルギーを綺麗に整えていくことで、自然に。
良きことが、引き寄せられてきます。

そのサポートをさせていただく事で、僕の周りにいる全ての方を。

さらに毎日ニヤニヤしてしまうくらい、良い感じな日常を過ごしながら。

「より輝いている人ばかりに、しちゃいたいな。」と思っています。

そうなりたい方と、ご縁を持てたら嬉しいです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)

僕のサロンは、こちら>> です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?