見出し画像

~すべての曜日を贅沢に~福島グルメ【肉和食-月火水木金土日】

こんにちは。
林です。

11月からタクシーの相乗りの制度がスタートします。
タクシーの需要アップを狙った制度で、数カ月後には本格的にサービス導入を開始するようですね。

日本全国の経済にいい影響を与えるようなプロジェクトを動かせるのは面白そうですね。


さて話は変わって今日のグルメは大阪福島区の肉和食屋さん。
【月火水木金土日】

ここに仲間の誕生日祝いで行ってきました。


【肉和食-月火水木金土日】

こちらが店内。

画像1

一輪差し。
店内の至るところに花があります。
ぜひ探してみてください。

月火水木金土日、一輪刺し、福島区グルメ

和紙を使われたお品書き。
頼んだのはランチのコース料理【皐月 雅】です。

プリン高い、肉和食月火水木金土日、大阪福島、職人、肉料理

フォワグラ最中

画像3

黒毛和牛とレタス
黒豚ヘレカツ
鴨生ハム
黒毛和牛
牛すじ煮込み

画像4

黒毛和牛マルシン

画像5

黒毛和牛にくら丼

画像6

赤出汁

画像7

龍の卵プリン

画像8

写真だけでも美味しそうなのが伝わるのが凄いですよね。
実際むっちゃ美味しかったです。


毎月、大切な仲間の誕生日祝いに行っています。
お祝い出来る仲間がこんなに居るって幸せですね。

この幸せを「良かった」で終わらせることなく、
「現実を変える原動力」にしていきます。

楽しみだな~。


【肉和食-月火水木金土日】
営業時間
※前日21時までのご予約限定でランチ営業しております。
ランチ:12:00~15:00
(L.O.13:30、ドリンクL.O.14:30)
ディナー:17:00~21:00
(コースL.O.19:00、ドリンクL.O.20:00)
※コース最終入店は19:00

定休日:無休(年末年始を除く)


林文臣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?