見出し画像

”完全予約制”西中島で楽しむ至高の焼肉【大衆肉酒場こだわり米匠 別邸】

こんばんは。
林です。

今回のグルメは、大阪の西中島南方駅から徒歩2分の場所にある焼肉屋さん「大衆肉酒場こだわり米匠 別邸」に伺いました。

2023年9月に新規オープンした別邸は、近くにある「大衆肉酒場こだわり米匠」と、本店である「焼肉匠」に次ぐ匠グループ3店舗目の焼肉屋さんです。

早速お店前に行くと扉は鍵がかかっています。
インターホンを鳴らして予約名を伝えて入店。

店内はカウンター席がなく、すべてテーブル席でした。
基本的に4名テーブルが並んでおり、6名席の個室もあります。

最大16名での貸し切り利用も可能だそうです。

早速注文しましたが、どのメニューも美味しすぎました。

匠グループはお肉に力を入れており、自社牧場の「おおいた和牛」という黒毛和牛を使用
これがまた美味しいんです。

口に運ぶと口の中で溶ける脂
融点が低いので常温でも溶けてしまうぐらいでサラサラした脂
なので胃もたれもしにくく、さらっと食べてしまいました。

焼き方、食べ方を知り尽くした店員さんが、食べ方のこだわりを伝授いただきました
そしてお肉のお供の白ご飯にもこだわりがあり、土鍋で炊き上げた銀シャリが名物
五つ星お米マイスターによる季節のブレンド米はより箸が進む絶品でした。


今回は経営者の方にピックアップしていただき、関西で活躍している経営者の方々総勢6名で伺いました。
やはり成果を作っている方々の話には一貫性があり、とても学び深い時間でした。

大衆肉酒場こだわり米匠 別邸

営業時間:17:00~23:00
場所:大阪市淀川区西中島4丁目7-10 ローズコーポ新大阪第一 105号室


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?