見出し画像

るろうに剣心の感想を心のままに書く

劇場公開中の映画「るろうに剣心 The Final / The Beginning」を見てきた

もうファン冥利につきるというか、
最高of最高すぎて、今の私『最高』以外の言葉を知らないのかな?語彙力を失っています

このままHOTな感情に流されるままに、今夜は朝までアニメ一気見、マンガ一気読みコースに突入したい

明日のことなんて考えずに、好きなことを好きなことだけやって、夜更かししたい

それなのに、哀しきかな社会人、着々と寝るための準備を進めております

せめてもの抵抗として、るろけんの映画ネタバレレビューとか書きたい
けど、感情がぐちゃぐちゃで書ける気がしない

あーホント最高だったなー
あのアニメ史に残る傑作、名作である「追憶編」のハードルを軽々越えてきた

今回から参加の有村架純さんがさー、原作から抜け出してきたの?って感じで、違和感なくはまりまくりでさ。ほんと役者さんってすごい

まっけんの縁も超縁だったし、てかあの腕の筋肉すごくない?

健くんの剣心には毎回驚かされるし、特に今回は抜刀斎モードの剣心がさあああ!

アクションもかっこよすぎるんだよ、このやろう!!!

とにかく原作愛、アニメへのリスペクトが感じられてしんどかった(もちろん良い意味で)

これ以上書くとネタバレになりそうなので、また今度

みんな、絶対劇場に見に行ってくれよな!
特に追憶編のファンは行かないと一生後悔するからな!!気を付けろ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?