見出し画像

即時送金: 手数料ゼロ、待ち時間なし

2017年、ビットコインの価格は20,000ドルに達し、先物取引所への上場もあり、ビットコインはとてつもない成長を見せました。その結果、2017年末にはビットコインのネットワークに過重な負荷がかかりました。すべてのウォレットの運営者からは大量のトランザクションの遅延が報告され、ネットワークの手数料は数百ドル相当にまで達しました。

Freewalletは、ユーザーに対して時間とお金を節約する方法として、即時送金または即時のオフチェーンでのトランザクションをおすすめしています。即時送金は文字通り数秒で完了します。さらに即時送金に関する手数料はありません。

Freewalletの共同創業者のAlvin Haggは次のように説明しています。「2017年12月、ビットコインのネットワーク手数料は100ドルまたはそれ以上になりかねませんでした。これはもちろん、自分のトランザクションがメモリプールに詰まってマイナーによって処理されるのを待っているのを見たくなければですが。即時送金はビットコイン ネットワークの外で実行されるので、資金は瞬時に届き、Freewalletはこれまでにユーザーに対してトランザクションを発行するのに手数料を課したことはありません。」

アップデート: どのように即時送金するのかステップバイステップで解説してほしいという要望をたくさんいただきました。ここに短いガイドを掲載します。Freewalletのユーザー間では一瞬のうちに送金できます。次のシンプルな3つのステップで送金してください:

1. ウォレットアプリを開いて(またはウェブバージョンで)、「送金」に進んでください。

2. 送金したい金額の合計を入力して、FreewalletユーザーのメールアドレスまたはユーザーIDを送金先として入力してください。

もしまだFreewalletのアカウントを持っていない人に送金しようと考えている場合、その人のメールアドレスを使ってください。私たちがウォレットを作って、送金された資金をどのように受け取ったらよいか詳しく説明します。

3. 受取人に対して一筆書きたい場合はコメント欄をご利用ください。ここまできたら「送金」をクリックしてください。送金先に瞬時に資金が到着するでしょう。

公式サイト:https://freewallet.org/
日本語公式Twitter:https://twitter.com/Freewallet_JP
日本語公式Telegramチャット:https://t.me/Freewallet_JP

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
仮想通貨ウォレット「Freewallet」。 お問い合わせは日本語公式Telegramから: http://t.me/Freewallet_JP 。 公式サイト:https://freewallet.org/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。