見出し画像

Weekly Free Up 2020/07/19 モヤモヤが晴れなかった週

モヤモヤがとにかく晴れなかったし、アウトプットも進まなかったし、死ぬかと思いました。

モヤモヤが晴れなくても、辛くても、みじめな気持ちになっても人生は続きますし、挑戦を続けていたら人生はとても短く感じるはずです。


▼独裁者になる手法、避ける手法をまとめてみました。


▼キャンディー効果は知っている人は多くいますが、知らない方に知ってもらうためにまとめました。


▼他人の目を気にしない節度と気持ちについて書きました。


▼改めて楽しむことについて考えてみました。


▼新しいことに触れることは価値観を拡げますよっていう説明の記事です。


▼絶望を感じることと向き合ってみました。


まとめ

モヤモヤが取れなくても、楽しんで、継続しましょう。

みじめに感じることや理想と現実の違いとか、とにかく向き合って、成功する計画を立てて突き進んでいきましょう。


この記事が参考になりましたら、

フォローお願いいたします。


FreeUpでは、

人生をコンテンツにした副業を推進中です!


noteでは、

マインドやビジネススキルについて

役に立つ情報をお伝えしますので、

フォローお願いします!

別のメディアでもお待ちしています!


ありがとうございました!


あなたの人生はあなただけのオリジナルなものです。コンテンツとして発信することで、個人時代を生き抜くための副業になります。発信する方法や収益を得る方法を発信中です!