私のことを好きでいて。

私は、楽しさより、芸術性の完成度が私の満たされるポイントで。
絵や、バレーのプレーや、資料作りなど。どこか結果や成果にこだわる、サイコパスよりなんだと思う。やや性格がどこか打算的で冷たいかもしれないけど、そこの努力はしている。
楽しいことが好きな人がいる。
取り組む動機は楽しそうなんだそうな。
私は楽しそうというよりは、できたらカッコいいだろうとか、惹かれる、夢中になれそう、いわばインスピレーションなんだけど、楽しそうが動機のことは、ないかもしれない。
どうでもいいけど、好きな人との違いはなんか気になる。
私の好きは、付き合いたいわけではないから不思議だ。

願わくば、私のことを、好きでいて。できれば、誰よりも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?