見出し画像

Webライターわたしの事情

みなさんこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか。
私は、子育てに悩み…タスクがたくさんありますが毎日がんばって過ごしています。もちろんWebライターはしっかりと頑張りたい!決めたんだから。

幼稚園に送ってからがわたしの時間になります。ほんとあっと言う間にお迎えの時間よ!早い。(4月に思った寂しいという考えとはえらい違いや…)

最近の思考は他人軸気味なので、自分軸に修正したい今日このごろ💦
スルー力極めたい。まずは、kindle読もうかな。

昨日、ランサーズにて急ぎのご依頼いただいたので即レスを心掛けたら
(なにやらお困りの様子・・・)

「迅速に対応いただきありがとうございます」と言っていただけた♪
口コミのお仕事でしたが (できることなんでもやります!)
初めてのジャンルでとても楽しかったです。
次の朝に無事納品。
「素敵な口コミありがとうございます」といっていただけた。嬉しい♪

2記事目継続だとまた内容が違う様子なので(単価も良い感じ)チャンスつかみ取りたいな。アピールはしたのであとは待つのみです!!(念を送っておこう!!笑
そして、まき先生に報告したい。

口コミでも、学んだものをつめこみました。
・箇条書きを使う
・使用を迷っている初めての人に向けてメリットを書く

文字数指定が短いので伝えきれなかったですが…。
なんとかまとめました。
結果嬉しいお言葉いただき感謝です。

どのようなお仕事に対しても、ご依頼いただいたら全力で応えたい。
これからも、案件探し頑張りたいです。

わぁ、語っていたらこんな時間💦(;´Д`)
お迎えいってきまーす!!いそげー-----!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?