見出し画像

オサンポ×カフェ×ビヨウイン

こんばんは!望月ひまりです☆
なんだかハンター×ハンターみたいなタイトルをつけてしまいましたが(笑)

自己紹介の投稿で、たくさんのスキをつけていただけて、フォローやコメントまで本当にありがとうございます!

なにげない日常や、頭にふと感じたことを文章にするので
良かったら、これからも読んでいただけたら幸いです(ペコリ)

いや!AIちゃんと執筆練習しなさいよ!(笑)
もちろん、しっかりそちらも頑張りますよぉ~!

さて今日、私の1日はザ・癒しdayでした(*^^*)
天気が良いので、朝から家族でお散歩して近くのカフェに寄り、モーニングを食べました☆

めっちゃかわいい❤これで、モーニングのドリンクついて500円安くない?!
めちゃめちゃ美味でした!!
さらに、お子様ランチも同じ値段☆おいしそうにもぐもぐ食べてた( *´艸`)
ただし、ハンバーグは残すという(笑)なぜだ娘よ…。私たちが美味しくいただきましたとさ☆

カフェのご飯に満足して店員さんとなにげない会話を楽しんだあとは、
娘、希望のスーパーへ(笑)たぶんカートに乗りたいだけ(笑)

帰って、なぜかnoteの良さを旦那氏に伝えたくなった私(昨日、初めて投稿したあんたになにがわかるのよ!(笑))

すみません…ですが、自分の文章をスキしてくれたり、フォローやコメントまでいただけるの嬉しくて!

結局、美容院行く時間までプレゼンしてました(笑)
「オレもやってみようかな」と言わせられたのでWIN~。

それから、ずっと気になっていた美容院のドアをドキドキしながら開けると、癒し空間が広がっていました。

「あ、わたしここ好きだな」
店員さんの接客も素晴らしくて、なにより不思議な雰囲気の長髪のお兄さんの対応が嬉しかった。

「望月さんに、似合う髪型ひらめいたんですけどいかがですか?絶対かわいくしてみせます!後悔はさせません!」

おうおう…すごい自信だなΣ(・□・;)と思ったけれど(笑)
こんなに力強く言ってくれた美容師さんに出会ったことないので
よしわかった!その人にかけてみようじゃないか☆

「では、おまかせお願いします」の一言で、ドキドキしながら初めての髪型に挑戦!

楽しくお話をしながら、どんどん切っていくお兄さん。
ちらちら鏡を見ながら、具合を確認するわたし。(笑)

すると途中で、申し訳なさそうな顔をするお兄さん。

「すみません望月さん…今日予約していただいた眉のカット、機械が壊れていて今回できないんです…」

えっ、そんなことある?!運悪すぎじゃないわたし・・・( ;∀;)
眉カット楽しみだったからショックだったけど…仕方ない。

また、楽しみができたと思えばいいですよね。
髪の毛の仕上がりがとても満足だったので、次回も利用しようと思います!

そのためにはお金を貯めなきゃ!
Webライター頑張ります。
やらなきゃいけないことたくさんあるけど、一歩一歩コツコツと。

長々と失礼しました!
最後まで読んでいただき感謝しかありません(*^^*)

また、投稿楽しんで書きますね~。
みなさんも素敵な休日をお過ごしください☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?