3年ぶりにふとブログ書く気になった

皆さんご機嫌よう
なんか3年前にフリーターの日々をつらつらと書いてるブログをしていたのだけれど(3回しか書いてないね。。。)、3年も経てばこの私も正社員になって立派に頑張っています。ただ今すぐにでも辞めたいです、働くの向いてない生きるの向いてない。。

ふと何かググってたらnoteが出てきてその記事が面白くて久々にブログを始めたくなりました
とはいっても毎日忙しいししんどいし辛いからどのくらいブログが続くかわかりませぬ。なんなら今回で終わるかもしれませぬ。
まあ誰も見てないからいいか。。。。

とりあえず日々思ったこととか何か起こった出来事でも書いていきます
今は図書館でサンドイッチの本を借りてきたので、お洒落なサンドイッチを週末に作る習慣でもつけようかなとおもてます。そんでパン屋で働いてますけど薄給で辛いです。服とか買いたい。。。

こんな感じでゆるく頑張らずにいきたいですよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?