彼氏より自担を選んだ

以前のどこかの投稿で私にも彼氏はいましたよの話はさらっとしたと思います。
そんな私が自担を選んだことについてです。

まず1つは飽きました。彼氏に
正直つまらないというか、いつも同じことばかりでマンネリしてしまって飽きてしまったんです、私が

私自身そこまで飽き性っていう性格ではないと思います。
なんならV6に至ってはかれこれ7年応援してきましたから
まあ言ってしまえば変化のない人をずっと好きで居続けるって難しいんですよ
アイドルは作品によって髪型や服装などなど少なからず変化はあります。
ですが、彼氏(元カレ)はそうではありません。
まあ一般人だからそれは仕方ないんですけどね

あと、夢中になれる部分がなかったんだと思います。
こういうところが好きってのはありませんでした。
優しいとはいえ、優柔不断の優しさで正直しんどかったです。

例えば、アイドルならこういうところが好き!ってあるじゃないですか。
まあアイドルに限らず、アニメのキャラクターでも俳優でもなんでもいいですが
顔が好きなのか、こういう髪型が好きとか、考え方とか色々あるじゃないですか。
私は元カレに対して何もありませんでした

正直、カップルらしいことはあんまりしてなかったんじゃないかなーって
まあ未練はないので後悔もありませんが笑

改めて自分の意思って大事だなって思いました。
もちろんわがまま並みの意思は嫌ですが
最低限自分が何がしたいか、何が嫌かをはっきりしておくのは人と付き合う上では必要なことだと思います。
それすらわからないと考える方もしんどいんだろうなって

それとどこかで元カレに時間とお金を使うのってすごくもったいなくね?って思ってしまいました。
出かける時はそれなりに節約してましたし笑

あとはコロナのせいで会うこともなくなり、元々連絡すら取ることもほとんどなかったので、そのせいもあり距離が離れていったって感じですね。
その間に私はSNS等でジャニーズやLDHの情報を得たり、動画を見てたりしたので、彼らの方がいいと改めて思ってしまったんだと思います。
結局別れてから、というか別れた方が好きなことできるので別れて正解だったなと思うようになってしまいました笑
まあ元から別れたら終わりって割り切るタイプなのでそこまで引きずることはなかったんですけど
別れたところで困ることはなかったんでね
むしろ好きなだけジャニーズ応援できるので最高です!笑

まあこんな感じで私は彼氏より推しを選びました。
お金も時間も自由に彼らに使えます。
友達とも気兼ねなく遊べます。
本当オタクって楽しいな!!
やめられないね

と思いました笑

彼氏と別れる後悔より、自担から卒業する方が私は後悔すると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?