推しの影響のすごさ

推しがいると毎日がとても楽しくて幸せ
生きる活力になるし、充実する
そんな私が推しの影響を受けたことについて1つ語っていけたらなと

私は以前から自分が女らしくないというのがあった
とは言っても自分の中での性は「女」だし、恋愛も異性である
何が女らしくないのか

それはおしゃれが嫌いということ

いえば、そんなことに時間とお金をかけることがすごくもったいないと思っているし、誰かに見せるわけでもない最低限ちゃんとしてればいいだろうとずっと思っていた
だけど、ある方の記事を見てちょっとだけ向き合うというか、ほんの少しだけ頑張ろうかなと思った

その方については後ほど記載します

その方の記事を読んで
あれだけ嫌いだったメイク
もちろん今もそんなに好きではないが
だけど、メイクしないならせめてスキンケアはしっかりしようと思うようになった

それなら多少メイクしなくてもなんとかなるだろうと考えている笑

今までは洗顔→化粧水→乳液というようなまあそれなりのやり方で、できるだけ安いものを使っていた
今も使ってるが…
化粧水は薬局で売ってる量がいっぱい入っていて値段が安いというめちゃくちゃコスパが良いやつ
乳液は某雑貨店のを使ってる
だが、しかしここまでである
それ以上でも以下でもない
というかあと何を使うべきなのかがわからない

まああんまり迷うこともなかったんだが…

そんな時に何気に手に取ってみた某女性雑誌に推しが載っていて、ほうほうと読んでた(推し以外は飛ばす笑)
あー、やっぱ芸能人は良いの使ってるな〜と
さすがお金持ってるなー笑と思いながら

だけど、ある乳液は私でも買えそうな価格だった

それが「アルビオン」だった

聞いたことあるな程度

でも推しが使ってこんな綺麗なんだと

というか、私が好きになる推しのほとんどが顔がよくてめちゃくちゃ綺麗な人ばっかなんだよ

たくさん推しのいる中で、今回私が某雑誌を読んでる影響受けた推しは

THE RAMPAGEの吉野北人さん

だったのである

いやもう元がね、とんでもなくかわいいので言うことなしなんだが…

(話を戻して)
とにかく彼が使っているからというとても単純な理由で使うことにした
実際、一昨日使い始めたばかりなんだが、まあこれが良いのである
正直、ふわふわな感じとか言われてもわからないのだが
それなりにツルツルになるんじゃないかと勝手に思ってる笑
肌が綺麗という基準がイマイチよくわかってないのですっごく曖昧で申し訳ないが…
だが家族には私の肌の変化に好評だった

こんな経験というか、私も推しの影響受けるんだなーと

やっぱ推しがいなきゃいけないみたいだ
日々の暮らしもそうだけど、こんな感じに自分を変えるというかちょっとの変化に踏み込むきっかけをくれる存在が必要だ

最後に
私が影響受けた某雑誌の記事のURLがあるので載せておきますね

彼がそういうならそうなんだろうという安易な気持ちも少しあったが、やっぱ好きだから信じてしまうのが惚れた弱みなんだろうな笑

あくまで私はこうだったという話なので参考までに

某雑誌はviviでした笑

推し影響はすごい力があるんだなと実感した体験でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?