見出し画像

陸上アカデミー開校。

さて2日に一回の記事を書くという事で前回に引き続き2回目となります。
頑張ってるぜおいら。

今回はタイトルの通り、陸上アカデミーの開校について。

ArtiSTAREはフリースタイルフットボールチームです。

サッカーボールを通して、いろんな仕事をさせていただきました。
蹴鞠の奉納だったり、ある役者さんの吹き替え役だったり、モーションキャプチャーでネイマールの動きを真似したり、はたまたモデルだったり。サッカーボールを蹴るお仕事といっても僕も想像していなかった仕事をやらせていただく事があったりと、フリースタイルフットボールは僕の世界を広げてくれました。


そんな中、スクール事業に携わる回数が増えて僕はもう少しいろんなジャンルの子供達の未来に関わっていきたいと思いこの度陸上アカデミーを立ち上げる事にしました。


何もArtiSTAREの名前を使わなくてもいいじゃなかろうかといろんな人から言われますが、むしろこれは始まりで僕はまだまだいろんな事にチャレンジしていきます。それこそフリースタイルフットボールの枠を超えて。


高みを目指す表現者の名の通り、いろんな人達が高みにのぼるのをお手伝いしようと思ってます。


ArtiSTAREをフリースタイルフットボール界だけのチームで終わらせず、もっと広い世界へ羽ばたかせていこうと思います。

フリースタイルフットボール界にはうちのメンバー達が勝手に頑張って有名にしてくれることでしょう。そういうメンバーを集めましたし、実力のあるメンバーばかりなのでそうなると信じています。


そしてフリースタイルフットボーラーとして創りたい世界があるのでそれを目指して頑張っていこうと思っています。


という事で抽象的ですが僕が今回陸上アカデミーを立ち上げた理由になります。また次の機会にでも陸上アカデミーのことは詳しく書くとして今日は軽めにこんな感じで終わりたいと思います。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?