見出し画像

3クール目です

こんにちはkikyです。

ただいま抗がん剤3クール目の点滴してます、本日も長丁場になりそうです。がんばろ。

今日は看護師さんにネイルを誉めてもらえた✨治療中はしちゃダメかと内心ドキドキでしたが大丈夫みたいです😁またしばらくは体力ないからゆっくりネイル替えよう❗

そして先生の内診で変わったことがあったか聞かれたので味覚が1回目のときになかったのに2回目はあったと伝えたら、これからどんどん強くなるらしい。まじかよ😅

副作用の強い10日間くらいは耐えたし、味覚が戻ると信じて戻ったら美味しいもの食べると決めて、やっぱり3週目は元気だし味覚も戻ったから親友とランチ行ってうまいもの食べたのにー!

画像1

どんどん強くなるだと…🙎

いや、私は大丈夫!今回もまた10日間くらいしたら戻って美味しいもの食べるんだから‼️

味覚ないとね料理も作れないの😢何気に料理するの好きだからやりたいけど味が分からないと作れないよね😅感覚になるし、食べるの私だけならいいけど家族も食べるしな💦

神様に祈っとく🙏味覚は戻してください❗

先生に「ウィッグか分からないね」🎵と言ってもらった‼️よっしゃー✨このウィッグ優秀やん✨

朝、自転車乗るとき雨降ってたからカッパきたんどけど、そのフード取る時ウィッグとれたらどうしよう~💨とドキドキだったのよー。駐輪場のおじさんの前で取れたらどうしよう~って🤣

でも無事でした❗ズレない‼️最高‼️

そしてそして今回は腰椎の注射の予約入ってなかったから、あー家でしばらく寝てればいいのか今回はと思ったら明日あるってよ💦💦

先生、早めに教えておくれよー💨いくら私が今、仕事してなくていつでも動けるとはいっても心の準備とか必要だからさぁー💦

前回トイレに行かず注射して1時間安静中に我慢的ない尿意に教われ「トイレに行きたい」と申告したのに安静だから我慢‼️というとてもツラい思いしたのでちゃんと事前にトイレに行こう❗うん。

今日はなんか点滴めっちゃ早いよ。合計7本やるので前回は6時間30分かかったけど、今開始1時間で4本目~✌️

早く帰れるといいな。雨降ってないといいな。

今日も頑張ります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?