見出し画像

CHROME HEARTS(クロムハーツ)入荷案内♪

今話題の「Clubhouse」登録はしましたが、

友達がいないので(少しはいるよw)全くどーにもならない金澤です。

*何人かに連絡しましたが、それ自体まだ知らなかったからこれまたどーにもならんw。

いずれにしてもかなりの早さで広まりそうですね。(ずっと流行るかは分からないけど)

今アーリーアダプターあたりかな?(←マーケティング用語を使ってかっこつけてみたw)

さて、

CHROME HEARTS(クロムハーツ)

が入荷しましたー。

画像3

画像2

画像1

気になる方は当店のオンラインショップを見てみてね♪

ではでは、

素敵な1日をお過ごしください。

         フリースタイル金澤🐶 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?