見出し画像

Vol.7 愛用のブーツ紹介(DANNER LIGHT)

and sanotaと申します。

長年履き続けている私のブーツちゃんを紹介します。

DANNER LIGHT のネイビーです。LIGHTのネイビーは珍しい型かと。
DANNER フィールドであればネイビーは割と出回っているかと思います。
当時見つけた瞬間、会社のボーナスが出たばかりだったこともあったせいか、即購入を決めました。
何度かリペアを繰り返しおりますが、やはり数年履いているとどうしても傷みが出てきてしまいますが、完全に履けなくなるまで履き続けたいと思います。
7・8年は経過してますね。
週1回程度磨き、ミルキークリーナーで保湿してます。


元々11歳上の兄の影響で洋服や靴に興味を持ち始めたのが小学校6年生頃。
割と早かった気がします。
高校生の頃はローファーではなくブーツを履いて登校していた気がします。

DANNER LIGHT のネイビーを愛用する前は
DANNER LIGHT のブラックを長年履いておりました。
ブラックは兄のお下がりで、数年履いていた状態から私が5年程履いておりましたので、とても丈夫な作りであることは肌で感じております。

外出先等で履いている方を見かけることがありますが、キャンプ・ハイキング等はもちろん、街履きでも圧倒的な存在感を放っている気がします。
私の場合は四季に関係なく履いていますが、DANNERは蒸れることが無く
見た目によらず軽く、ショーツにも合わせやすいので文句無しですね。
もう完璧です。生涯履き続けたい!

以上












私なんかで良ければサポートお願いいたします。いただきましたサポート費はクリエイターとして活動費に使用させていただきます。