見出し画像

フリーソフト100ストアが移転しました

2022年6月13日、本日フリーソフト100ストアが DegicaShop へ移転しました。
フリーソフト100ストア@DegicaShop という形となります。
https://degicashop.com/collections/freesoft-100-store

 新ストアのトップページ
個別商品のページ

たくさんの支払方法から選べるようになりました

DegicaShop 内のストアのため、支払方法が豊富です。

  • クレジットカード払い(Visa/MasterCard/JCB/American Express/ダイナース)

  • 楽天 Pay

  • PayPay

  • LINE Pay

  • メルペイ

  • コンビニ払い

  • Amazon Pay

  • Pay-easy

  • 銀行振り込み

アカウントを作成できるようになりました

以前のストアではアカウント作成に対応していませんでしたが、DegicaShop 内のストアのためアカウント作成に対応しています。
アカウント作成することで、2度目以降のご購入の際にスムーズにご購入いただけるようになります。

新しいストアとなり使い勝手が変わり、以前よりご利用いただいていた皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、今後とも何卒よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?