見出し画像

**何がどうした?**

昨日の夜から今日の早朝までのお話

平日は毎日22時~ stand.fmでLIVE配信を行っています

「寝る前にHappyになっておやすみなさいをしましょう」

と言うスタイルです。

配信は1時間。

23時に終了してTwitterでYoutuberさんのchannel紹介をしているところで「眠い。。」となり「軽く15分くらいだけ…」と目を閉じたら・・・

何とまぁ!!結構な時間まで(多分3:00amくらいかな?)寝てしまっていたのですよ。

普段、どれだけ寝たくても寝られない人が。。

そんなこともあるんだなあと思ったって話です。

うとうとしながら最近出会った音を聴いたり、トークショーを聴いたりしてポップコーンとペプシが欲しいと思ったり(でも半分寝てるから身体は動かない)

贅沢な時間を過ごしましたと言うお話しです。

わたしも、もう少しうまくお話しができるようにいいなと思った方の配信をたくさん聴いて学んでいます。

今日はそんな脈絡もないお話でした。

ろーず

この記事があなたの心に響くものがあればサポートをお願いします。 いただきましたサポートは「ライフスタイルの作り方がよくわからない」「自分の幸せの見つけ方がわからない」等と言った方たちの為に活動する為に運用します。どうぞよろしくお願いします。