**tender rain**

雨の日は必ずこの曲を聴く

外に出たときに必ず「この曲いいな」と
思うのは「natsuyuki」

春が近づいてきて

真冬に「早く夏になって欲しい」と言う人の言葉を思い出した

その前に梅雨がありますよ?

何か笑える

誰かの言葉で笑って
誰かの言葉に助けられる

自分は誰かを笑顔にしたり助けたり
そんな凄いことができてるのかな?

頼りすぎて困らせてばかりかな?
もっと大人にならないとな

今日はそんなお話

この記事が参加している募集

この記事があなたの心に響くものがあればサポートをお願いします。 いただきましたサポートは「ライフスタイルの作り方がよくわからない」「自分の幸せの見つけ方がわからない」等と言った方たちの為に活動する為に運用します。どうぞよろしくお願いします。