見出し画像

**夜の海**

「あ、笑ってない。。」

仕事も緊張感が満載な内容だったからかな?(継続中だけど)

最近、自分が若干ちぐはぐなんだよなあ。。

気分転換と言っても昼間になかなか外出できない自分は、ベランダから見える変わらない風景だけ。

買い物も夕方以降にしているから繁華街の酔っ払いを眺めて「お酒が飲めるってどんな気分なんだろう?」とか、どうでもいいことを思ってみたり。


夜の海をのんびり見たいなあ。まだ寒いよなあ。

こんなとき「嗚呼、こんな訳わからない自分もしっかり受け容れてくれる人って本当に貴重な存在だよなあ」って思う(いないけど)

I’m selfish, impatient and a little insecure. I make mistakes, I am out of control and at times hard to handle. But if you can’t handle me at my worst, then you sure as hell don’t deserve me at my best.   ~* Marilyn Monroe *~

そうだね。お互いだと思うけど「一番最悪な時に寄り添えない」ってことは「一番最高の時」を一緒に過ごせないよね。



この記事が参加している募集

この記事があなたの心に響くものがあればサポートをお願いします。 いただきましたサポートは「ライフスタイルの作り方がよくわからない」「自分の幸せの見つけ方がわからない」等と言った方たちの為に活動する為に運用します。どうぞよろしくお願いします。