見出し画像

**nemurikusuri**

心の平穏って大切で、それはひとりでもなんとかなるもの。でも、その満足はひとりではなくて2人だったらもっと素晴らしいと思う。

互いに認め合って、いいところも悪いところも、受け入れあって心を満たして、心の平穏を保っていけたら理想的。

色々なことに忙殺されて、慌ただしい日々を送っていると、そんな些細なことも忘れてしまったりする。

静かでいいし、ゆっくりでいいから、そんな風に思える相手に出会えたら、苦しい時の苦しさも半分になるし、嬉しいときの嬉しさも倍増する。

色んな想いは気持ちが穏やかになったときに整理して、自分の中に眠っている小さな感情を包んであげよう。

ひとりでもいいから、自分を大切にしてあげよう。

あの曲を聴きながら、穏やかに眠ろう。


この記事が参加している募集

この記事があなたの心に響くものがあればサポートをお願いします。 いただきましたサポートは「ライフスタイルの作り方がよくわからない」「自分の幸せの見つけ方がわからない」等と言った方たちの為に活動する為に運用します。どうぞよろしくお願いします。