見出し画像

VOPE💜が好きです。

きっかけはホビさん水瓶座♒

あら、私と一緒😙

テテさんも、水瓶座の影響が強いと。

この2人って、どんな感じなんだろう?ってほんの好奇心でした。


水瓶座…愛すべき変人www♥

平等とか自由大好き。クール、あまのじゃく、フレンドリー。非凡。宇宙人とか言われがち。水瓶座って博愛主義で違う角度からものごとを見がちだから、誤解されることも多い。 

だから、理解者がいてくれると本当に嬉しいのです。



で、見たある動画でね…



ホビさん  気分が悪いって言ってて…


そしたらテテさんが…



僕がオリジナルメンタルケアしてあげます!



僕がヒョンの悲しみをすべて持っていきます!





…え、天使なの?

胸熱………😭💞


…この言葉がすっと出るなんて、背中に羽生えてます?  



もう、美輪明宏さんの世界じゃないですか?


恋じゃなくて、愛。


無償の愛💓




私自身がファン歴が浅くてまだ知らないことも多いし、お国柄の違いとかあるのかもしれないけど…。



…で、こんなに繊細なひとたちが、FAKE LOVEとかけっこう重めのテーマを扱った作品のパフォーマンスをしていたのかと思ったら…。



…涙が止まらない…。

 


そしたら、遠い記憶から映像とともにこの曲が浮かんできました…。


2人の天使

画像2

画像5


「Flying Angels」
歌:槇原敬之
ブランケットをけちらし
方々に転がって
なかなか変なかっこうで
眠る子供達
いつか見た教会の
壁画を僕は思い出す
壁一面に描かれた
空を飛ぶ天使達
僕は心のシャッターを
静かに静かに切った
どんな子供達もみんな何の心配もなく
空を飛ぶ天使達のように
こんな悪い寝相で眠れますように
そして明日が来ることを
待ち遠しく思いながら眠れますように
喧嘩してると思ったら
いつのまにか
まるで子犬のように
くっつきあってたり
夢の中でもきっと
一緒に遊んでるんだろう
明星だけになるまで
星座から星座を飛び回って

画像3

僕は心のシャッターを
静かに静かに切った
どんな子供達もみんな何の心配もなく
空を飛ぶ天使達のように
こんな悪い寝相で眠れますように
そして明日が来ることを
待ち遠しく思いながら眠れますように

画像1

紫って、慈愛の色なんですよね💜


微力ながら、繊細でピュアな彼らの心の平穏をいつも祈っています✨ 

画像5

ホビさんのひざまくらで、スヤスヤ😪🐑💤💭



そして、この件で私にも 


もっと寛大に。そして天使の心で。


というメッセージが来てるんだな


と思いました。



ありがとう🙏💕🍀 



写真、動画お借りしました。ステキな作品をありがとうございます♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?